検索順位チェックツールGRC リファレンスマニュアル

上位追跡/広告追跡 [表示]−[日付を指定して表示]

上位追跡/広告追跡項目の詳細ウインドウのメニューコマンドです。

上位追跡項目の詳細ウインドウで、サイト一覧に、指定した日付の情報を表示します。

このメニューを選ぶと、「日付を指定して表示」ダイアログが表示されます。
ツールバー ボタンも、同じ動作になります。より簡単に実行することができます。

「日付(データ取得開始日〜データ取得最終日)」

表示するデータの日付を設定します。
見出しの括弧内に表示されている、データ取得開始日とデータ取得最終日の範囲で指定することができます。

<<前月」
日付を1ヶ月戻します。
データ取得開始日を超えることはできません。
<前日」
日付を1日戻します。
データ取得開始日を超えることはできません。
「翌日>
日付を1日進めます。
データ取得最終日を超えることはできません。
「翌月>>
日付を1ヶ月進めます。
データ取得最終日を超えることはできません。

タイトル・スニペットは、データ容量の節約のため、直近のデータのみが保存されています。
上位追跡項目の詳細ウインドウで過去の日付を指定した場合に表示されるタイトル・スニペットは、指定した日付のデータではなく、直近のデータです。
上位追跡項目の詳細ウインドウで最新データを表示した場合にサイト一覧にないサイトは、タイトル・スニペットが保存されていないため、過去の日付を指定した場合に、タイトル・スニペットが空欄になります。

「終了(最新データを表示)」
「日付を指定して表示」ダイアログを閉じます。
サイト一覧に最新のデータが表示されます。