検索順位チェックツールGRC 操作ガイド

レポート機能の使い方

GRCには、項目毎に順位履歴レポートを作成し、印刷する機能があります。
社内プレゼンやクライアントへの報告にご活用ください。

レポートのプレビュー画面です。
レポートの形式はカスタマイズすることができます。
レポート機能の概要
・  項目毎の順位履歴をレポート化して印刷します。
・  複数の項目について、まとめてレポートにすることができます。
・  レポートを出力する期間を、月単位や年単位など、自由に設定できます。
・  レポートに記載する情報や表示形式の設定、変更をすることができます。
設定は保存されますので、決まった形式でレポートを作成できます。
・  レポートを印刷する前にプレビューで確認できます。
・  レポートをPDFで保存する方法もあります。

レポート機能の操作ガイド
レポートを印刷する
レポートの形式を設定する
レポートに出力するデータを設定する
レポートをPDFで保存する
レポート機能のメニューリファレンス

[ファイル]−[レポート設定]
[ファイル]−[レポート設定]「サイトメモ出力設定」
[ファイル]−[レポート設定]「メモ欄出力設定」
[ファイル]−[レポートプレビュー]
[ファイル]−[レポート印刷]