検索順位チェックツールGRC 操作ガイド

広告追跡項目の詳細ウインドウを開く

広告追跡項目の詳細ウインドウを開きます。
広告の順位履歴など、詳細な情報を確認することができます。

広告追跡項目の詳細ウインドウを開く - 操作手順
  1. 広告追跡項目の詳細ウインドウを開きたい広告追跡項目を選択します。
  2. [ブラウズ]−[広告追跡 詳細グラフ] を選びます。
    または、[Enter] キーを押します。
広告追跡項目の「URL」列に表示されている「(広告追跡)」のダブルクリックも同じ動作になります。

詳細ウインドウの左上に、広告の一覧が表示されます。
各広告の情報として、最新の順位、タイトル、URL、広告の説明文、および10位以内に入った回数、100位以内に入った回数が表示されます。

詳細ウインドウの下側の詳細グラフに、広告一覧で選択されている広告の順位履歴が表示されます。
全ての広告の順位履歴が記録されており、複数の広告のグラフを自由に表示することができます。
グラフの表示状態は記録され、次回この詳細ウインドウを開いたときも同じグラフが表示されます。

詳細ウインドウの右上の履歴リストに、広告一覧で選択されている広告の順位履歴の詳細が表示されます。
マウスポインタがグラフ上にあるときは、マウスポインタの位置のグラフの広告の順位履歴が、履歴リストに表示されます。

広告追跡項目の詳細ウインドウの上部に、広告追跡項目の詳細ウインドウ上で独自に動作するメニューがあります。


関連操作ガイド

関連リファレンス