ライセンス・お支払いについてのお問い合わせ
キーワード検索 :
よくあるご質問 :
(お支払い)
・
支払いサイトの都合で支払いまで時間がかかってしまいます。
・
見積書/請求書/領収書を発行してください。
・
クレジットカードで支払うことはできますか?
・
請求書メールが届きません。
(ライセンスの利用)
・
年間ライセンスの更新手続きについて教えてください。
・
ライセンスとデータを新しいPCに移動する手順を教えてください。
・
1つのライセンスキーを複数のPCで使用できますか?
・
GRCのライセンスキーでGRCモバイルを利用できますか?
(ライセンスの変更・キャンセル・再発行等)
・
ライセンスの種類を変更することはできますか?
・
ライセンス購入のキャンセル(返金)は、できますか?
・
ライセンスキーを忘れてしまいました。再発行してください。
(ライセンスの更新)
・
いつ更新申し込みをすればいいですか?ライセンス期間を損しませんか?
・
期限のずれた複数のライセンスキーがあります。まとめて更新できますか?
・
ライセンス期限を過ぎてしまいました。ライセンスを更新できますか?
・
ライセンス期限を過ぎると、これまでのデータはどうなりますか?
・
ライセンスは更新しません。解約手続きが必要ですか?
(その他)
・
ライセンスの利用者が変わりました。手続きが必要ですか?
・
メールアドレスが変わりました。手続きが必要ですか?
お問い合わせ :
目的の情報が見つからない場合は、申し訳ありません。
メールにてお問い合わせください。
メールのお問い合わせはこちら