よくあるご質問

支払いサイトの都合で、振り込みまで時間がかかってしまいます。

法人様の支払いサイトの都合で、年払いライセンスの料金のお支払いが月末、翌月末、または翌々月になるなど、時間がかかる場合は、料金のお支払い前にライセンスキーの先行発行を行わせていただきます。
ご希望の場合は、次の注意点をご確認のうえ、下記の手順でご連絡ください。

・ご注意点
法人様に限ります。恐れ入りますが、個人様からのご依頼は承っておりません。
申し訳ございません。
午後5時以降、および、土日祝日のご依頼分は、翌営業日の対応になります。
お振込み手続きが完了しており入金日が直近の場合は、通常のライセンスキーの発行をお待ちいただけると幸いです。
着金を確認次第、ライセンスキーを発行させていただきます。
月払いライセンスPayPal決済)の場合は、購入手続き後すぐにライセンスキーが発行されます。
お急ぎの場合は、月払いライセンスの購入もご検討ください。
・ご連絡手順

まだ年払いライセンスの購入のお申し込みを行われていない場合は、「ライセンス購入のご案内」ページから、年払いライセンスのお申し込み手続きをお願いいたします。
「ライセンス購入のご案内」ページの末尾に、お申し込みフォームへのリンクがございます。

ライセンス料金のご請求メールが届きましたら、そのメールにご返信いただく形で、次の内容をご連絡ください。

・ ライセンスキーの先行発行を希望すること
・ 入金日 (確定している日付)

お申し込み内容が確認できるよう、お申し込み内容部分を引用で残した状態でご連絡ください。
ご連絡をいただき次第、ライセンスキーの先行発行を行わせていただきます。