ライセンスの更新について

重要なお知らせ: 2017年2月15日からライセンスプラン、ライセンス料金が変わります。

ライセンスの更新は、新規のライセンス購入と同じ手順となっております。(自動更新ではありません。) 新しいライセンスキーをご購入いただき、ご利用中のGRCに新しいライセンスキーを追加入力してください。 現在のライセンス期間が終了していない場合は、現在のライセンスの残りの期間は新しいライセンスに引き継がれます。

具体的な手順は次のようになります。

  1. ライセンス購入のお申し込み
    新規のライセンス購入と同じ手順で、
    ライセンスを「ライセンスお申し込みページ」よりお申し込みください。
    ※「ライセンスお申し込みページ」のページ末尾に、お申し込みフォームへのリンクがございます。
    ※お申し込み者様のお名前やメールアドレスは前回のご購入時と異なっていても構いません。
  2. 料金のお支払い
    料金のお支払いについてのメールが届きますので、料金のお振り込みをお願い申し上げます。
    着金確認できしだい、ライセンスキーをメールにてご送付させていただきます。
    (ご入金がライセンス期限に間に合わない場合は、ライセンスキーの先行発行を承ります。
    支払いサイトの都合で支払いまで時間がかかってしまいます。」をご参照ください。)
  3. ライセンスキーの入力
    発行されたライセンスキーを、GRCのメニュー [ヘルプ]−[ライセンス登録] よりご入力ください。
    ライセンスの有効期限が1年延長され、ライセンスの更新が完了いたします。
    (ライセンス期限切れ後にライセンスを更新する場合は、
    GRC起動時に表示されるライセンス登録画面でライセンスキーを入力してください。)
ライセンスのお申し込みはこちらからお願いいたします。
 ライセンスご購入お申し込みページ
ご不明な点がありましたら、お問い合わせください

ライセンス更新について よくあるご質問