ライセンスの更新について

ライセンスの更新をご検討いただき誠にありがとうございます。

ライセンスの更新は、新規のライセンス購入と同じ手順になります。
ご利用中のGRCに新しいライセンスキーを追加入力しますと、更新は完了です。
現在のライセンスキーの残りの期間は、新しいライセンスキーに引き継がれます。
上位のプランに変更する場合は、更新ではなく変更の扱いとなり、残り期間は引き継がれません。

ライセンス更新の手順

  1. ライセンスプランの確認
    ご利用中のライセンスプランをソフトのメニュー [ヘルプ]−[ライセンス登録] でご確認ください。
    ライセンス期間の途中でライセンスプランを変更することはできませんので、
    必要であればライセンス更新のタイミングでプランの変更もご検討ください。
  2. ライセンス購入のお申し込み
    新規の購入と同じ手順で、「ライセンスお申し込みページ」より購入申し込みをお願いいたします。
    お申し込みが完了しますと、料金のお支払いについてのメールが自動で送信されます。
    「ライセンスお申し込みページ」のページ末尾に、お申し込みフォームへのリンクがございます。
    お申し込み者様のお名前やメールアドレスは、前回のご購入時と異なっていても構いません。
  3. 料金のお支払い
    料金のお支払いについてのメールをご確認いただき、料金のお振り込みをお願い申し上げます。
    着金後、1営業日以内に、ライセンスキーをメールにてご送付させていただきます。
    ご入金がライセンス期限に間に合わない場合は、ライセンスキーの先行発行を承ります。
    「支払いサイトの都合で、支払いまで時間がかかってしまいます」をご参照ください。
  4. ライセンスキーの入力
    発行されたライセンスキーを、ソフトのメニュー [ヘルプ]−[ライセンス登録] よりご入力ください。
    ライセンスの有効期間が1年延長され、ライセンスの更新が完了いたします。
ライセンスのお申し込みはこちらからお願いいたします。
 ライセンスご購入お申し込みページ
ご不明な点がありましたら、お問い合わせください

ライセンス更新について よくあるご質問