検索順位チェックツールGRC 操作ガイド

お気に入り検索機能の使い方

項目を様々な条件で検索して、一覧表示することができます。
その検索条件をお気に入り検索に登録すると、同じ検索を簡単に繰り返し実行することができます。
よく使う検索条件を、お気に入り検索に登録しておくと、とても便利です。

お気に入り検索機能の概要
・  お気に入り検索に登録した検索条件は、簡単に繰り返し実行することができます。
・  お気に入り検索は、項目数にかかわらず瞬時に完了します。ストレスなく作業を行うことができます。
・  お気に入り検索は、サイドリストの「検索」タブでも実行できます。他の条件による表示フィルタと組み合わせて、複雑な分析を行うことができます。
・  サイドリストの「検索」タブに、登録されている全てのお気に入り検索について、その検索にマッチする項目の数が常時表示されます。
例えば「順位が上がった」「順位が下がった」というお気に入り検索を登録しておくと、順位が上がった項目数、順位が下がった項目数をいつでも一目で確認することができます。
お気に入り検索機能の操作ガイド
お気に入り検索に登録する
お気に入り検索を実行する
お気に入り検索の設定を変更する
お気に入り検索を削除する
お気に入り検索機能のメニューリファレンス

[表示]−[条件で項目検索]
[表示]−[お気に入り検索]−[(お気に入り検索名)]
[表示]−[お気に入り検索]−[お気に入り検索編集]
[表示]−[お気に入り検索]−[現在の検索をお気に入り検索に追加]
[表示]−[お気に入り検索]−[次のお気に入り検索] [前のお気に入り検索]

お気に入り検索機能の関連ページ

サイドリストの動作について
ツールバーの動作について