検索順位チェックツールGRC 操作ガイド

サイドリスト機能の使い方

サイドリストで、項目リストに表示するサイトやグループを指定することができます。
また、サイドリストお気に入り検索を実行したり、各お気に入り検索にマッチする項目数を確認することができます。
サイドリストは、通常、メイン画面左端に表示されています。
項目を様々な条件で検索して一覧表示をする表示フィルタ機能と組み合わせて、分析に役立ててください。

サイドリスト機能の概要
・  サイドリストには「サイト」「グループ」「検索」の3つのタブがあります。
現在登録されているサイト、グループお気に入り検索が、各タブに一覧表示されます。
サイドリストの「項目数」列には、それぞれの項目数が表示されます。
・  「サイト」タブでサイト名、または「グループ」タブでグループを選択すると、選択したサイト、グループ項目項目リストに一覧表示されます。
操作ガイド「サイドリストで項目リストに表示するサイトを指定する」
操作ガイド「サイドリストで項目リストに表示するグループを指定する」
・  「検索」タブでお気に入り検索を選択すると、選択したお気に入り検索が実行され、マッチする項目項目リストに一覧表示されます。
操作ガイド「サイドリストでお気に入り検索を実行する」
・  サイドリストは最大3つを表示することができます。各サイドリストの選択はAND検索になります。
指定したサイト、かつ、指定したグループ項目を一覧表示するといった使い方ができます。
操作ガイド「サイドリストでAND検索を実行する」
・  サイドリストの選択は、項目リスト表示フィルタと合わさりAND検索になります。
他の条件と組み合わせて、複雑な分析を行うことができます。
操作ガイド「表示フィルタ機能の使い方」
サイドリスト機能の操作ガイド
サイドリストで項目を検索する
サイドリストのリスト表示設定
サイドリストのマーク設定
サイドリストの設定
サイドリストで編集する
サイドリスト機能のメニューリファレンス

[表示]−[サイドリスト]

サイドリスト機能の関連ページ

サイドリストの動作について