検索順位チェックツールGRC 操作ガイド

サイドリスト機能の使い方

サイドリストで、項目リストに表示するサイトやグループを指定することができます。
また、サイドリストでお気に入り検索を実行したり、各お気に入り検索にマッチする項目数を確認することができます。
サイドリストは、通常、画面の左端に表示されています。
項目を様々な条件で検索して一覧表示をする表示フィルタ機能と組み合わせて、分析に役立ててください。

お気に入り検索については、「お気に入り検索機能の使い方」をご参照ください。
表示フィルタ機能については、「表示フィルタ機能の使い方」をご参照ください。
サイドリスト機能の概要
・  サイドリストには「サイト」「グループ」「検索」の3つのタブがあります。
現在登録されているサイト、グループ、お気に入り検索が、各タブに一覧表示されます。
サイドリストの「項目数」列には、それぞれの項目数が表示されます。
・  「サイト」タブでサイト名、または「グループ」タブでグループ名を選択すると、選択したサイト、グループの項目が項目リストに一覧表示されます。
・  「検索」タブでお気に入り検索名を選択すると、選択したお気に入り検索が実行され、マッチする項目が項目リストに一覧表示されます。
項目数にかかわらず瞬時に項目リストに反映されますので、ストレスなく作業を行うことができます。
・  サイドリストは最大3つを表示できます。各サイドリストの選択はAND検索になります。
指定のサイト、かつ、指定のグループの項目を一覧表示するといった使い方ができます。
・  サイドリストの選択は、項目リストの表示フィルタと合わさりAND検索になります。
他の条件と組み合わせて、複雑な分析を行うことができます。
サイドリスト機能の操作ガイド
サイドリストで項目を検索する
サイドリストのリスト表示設定
サイドリストのマーク設定
サイドリストの設定
サイドリスト機能のメニューリファレンス

[表示]−[サイドリスト]

サイドリスト機能の関連ページ

サイドリストの動作について