よくあるご質問

ライセンスキーを忘れてしまいました。再発行してください。

GRCを起動できる状態でしたら、 GRCのメニュー [ヘルプ]-[ライセンス登録] でご利用中のライセンスキーをご確認いただけます。 GRCが起動できない場合は、ライセンスキーはメールにてご送付させていただいておりますので、 過去のメールからライセンスキーをお探しください。

ライセンスキーの再送付、再発行につきましては、誠に恐れ入りますが、承っておりません。 もしライセンスキーを完全に紛失してしまわれました場合は、 必要なライセンスキーは、あらためてご購入くださいますようお願い申し上げます。

ライセンスキーの再発行を行なわないことは、大変重要なことでございますので、 ライセンス利用規約に記載の事項とさせていただいております。 また、ライセンスキーお申し込み時の確認画面や、 ライセンスキー発行時のメールでも、その旨ご案内をさせていただいております。 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。