よくあるご質問

請求書メールが届きません。

ライセンスお申し込み手続き後、ご請求メールが届かない場合、次の点をご確認ください。

  • メールアドレスの入力ミス
    お申し込み完了画面に 「お申し込みメールアドレス」 が表示されておりますので、ご確認ください。
    もしメールアドレスの入力ミスの場合は、お申し込み手続きをやり直してください。
  • メールが迷惑メール扱いになっている
    迷惑メールフォルダがある場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
  • メールがブロックされている
    迷惑メールフォルダにも入らずに、メールがブロックされて受信できないことがあります。
    可能でしたら、info@seopro.jp からのメールを受信できるよう設定をしていただきましたのち、
    再度お申し込み手続きを行ってください。
  • メールの配送が遅延している
    通常、メールはすぐに届きますが、過去に受信側のメールサーバーのトラブルで、
    1時間〜半日程度の遅延が生じた事例がありました。

ご請求メールを受信できないメールアドレスでは、ライセンスキーを受け取ることもできないなど、その他の問題も発生してしまいます。 上記の点をご確認いただいてもメールの受信ができない場合は、可能でしたら、別のメールアドレスでお申し込みください。 Yahooメール、gmailなどの無料メールアドレスでも、お申し込みいただけます。