年払いライセンスの更新について
ライセンスの更新をご検討いただき誠にありがとうございます。
年払いライセンスの更新は、新規の年払いライセンスの購入と同じ手順になります。
ご利用中のGRCに新しい年払いライセンスのライセンスキーを追加入力しますと、更新は完了です。
現在の年払いライセンスの残りのライセンス期間は、新しい年払いライセンスに引き継がれます。
※ |
上位のライセンスプラン、または、月払いライセンスに変更する場合は、更新ではなく変更の扱いになり、残り期間は引き継がれませんのでご注意ください。
|
年払いライセンスの更新の手順
-
ソフトウェア名の確認
ご利用中のソフトウェアの名称をご確認ください。
GRC/GRCモバイル/GRC-Wは、それぞれ別のソフトウェアです。
別のソフトウェア用のライセンスキーで、ライセンスの更新はできません。
※ |
ライセンスキーの発行後に、対象のソフトウェアを変更することはできませんのでご注意ください。
|
-
ライセンスプランの確認
ご利用中のライセンスプランをGRCのメニュー [ヘルプ]−[ライセンス登録] でご確認ください。
※ |
ライセンス期間中に、料金の差額のお支払いでプランを変更することはできませんので、
必要であればライセンスの更新のタイミングでプランの変更もご検討ください。
|
-
ライセンス購入のお申し込み
新規の購入と同じ手順で、「ライセンス購入のご案内」よりお申し込みをお願いいたします。
お申し込みが完了しますと、料金のお支払いについてのメールが自動で送信されます。
※ |
「ライセンス購入のご案内」のページ末尾に、お申し込みフォームへのリンクがございます。
| ※ |
お申し込み者様のお名前やメールアドレスは、前回のご購入時と異なっていても問題ありません。
|
-
ライセンス料金のお支払い
料金のお支払いについてのメールをご確認いただき、料金のお振り込みをお願いいたします。
着金後、1営業日以内に、ライセンスキーをメールにてご送付させていただきます。
-
ライセンスキーの入力
発行されたライセンスキーを、GRCのメニュー [ヘルプ]−[ライセンス登録] からご入力ください。
ライセンス期間が1年延長され、年払いライセンスの更新が完了いたします。
ライセンスのお申し込みはこちらからお願いいたします。
ご不明な点がありましたら、 お問い合わせください。
ライセンスの更新について よくあるご質問
|