よくあるご質問

ライセンスキーを忘れてしまいました。再発行してください。

ご利用中のライセンスキーを確認するには、次の方法があります。

・GRCを起動できる場合

GRCを起動できる状態でしたら、GRCのメニュー [ヘルプ]−[ライセンス登録] でご利用中のライセンスキーをご確認いただけます。

・GRCを起動できない場合

GRCを起動できない場合、ライセンスキーはメールにてご送付させていただいておりますので、過去のメールからライセンスキーをお探しください。メールの件名は「GRC ライセンスキー発行のご連絡」になります。

・GRCを起動できず、ライセンスキー発行時のメールが見つからない場合

ライセンスキーの発行が2020年6月1日以降で、お申し込み時のメールアドレスを利用することが可能でしたら、ブラウザ上で発行済みのライセンスキーを確認することができます。
「発行済みライセンスキーの確認」をご利用ください。

ライセンスキーの再送付につきましては、誠に恐れ入りますが、承っておりません。
上記のいずれかの方法でライセンスキーの確認ができない場合、必要なライセンスキーは、あらためてご購入いただく形になってしまいます。申し訳ございません。


関連操作ガイド

関連リファレンス