よくあるご質問

ライセンスキーの利用者が変わりました。連絡が必要ですか?

ライセンスキーのご利用者様が変わりましても、特にご連絡をいただく必要はございません。
サポート等はライセンスキーのご購入者様ではなく、実際のご利用者様に対して行わせていただきます。

年払いライセンスの場合は、ライセンスの更新にあたって、前回のお申し込み時と、お名前とメールアドレスが異なっていても問題ございません。
ライセンスのお申し込み時にご入力いただくお名前とメールアドレスは、ご請求書とライセンスキーのご送付にのみ、使用させていただきます。

ライセンスキーの利用者の変更に伴い、別のPCにGRCライセンスとデータの移動が必要な場合は、操作ガイド「ライセンスとデータを新しいPCに移動する」をご参照ください。