よくあるご質問
請求書メールが届きません。
ライセンスの購入のお申し込み手続き後、ご請求メールが届かない場合は、次の点をご確認ください。
・お申し込み手続きは完了していますか?
| |
お申し込み手続きが最後まで完了していない場合、ご請求メールは発行されません。
お申し込みフォームの確認ページで、お申し込みの確定をしていただくと、手続きが完了いたします。完了ページが表示されるまで手続きを進めてください。
|
・メールアドレスが間違っていませんか?
| |
お申し込みフォームの完了ページに「お申し込みメールアドレス」 が表示されておりますので、メールアドレスに誤りがないかご確認ください。
メールアドレスが間違っていた場合は、お申し込み手続きをやり直してください。
|
・メールが迷惑メールフォルダにありませんか?
| |
迷惑メールフォルダがありましたら、そちらにご請求メールがないかをご確認ください。
メールの件名は「GRC お申し込みありがとうございます」になります。
|
・メールがブロックされていませんか?
| |
メールがブロックされて、ご請求メールが不着になることがあります。
info@seopro.jp からのメールを受信できるようになっているかご確認のうえ、再度お申し込み手続きを行なってください。
|
・メールの配送が遅延していることがあります。
| |
通常、メールはすぐに届きますが、まれにメールの配送が遅延していることがあります。
過去に受信側のメールサーバーのトラブルで、1時間〜半日程度の遅延が生じた事例がありました。
|
ご請求メールを受信できないメールアドレスでは、ライセンスキーを受け取ることもできないなど、その他の問題も発生してしまいます。
上記の点をご確認いただいてもメールの受信ができない場合は、可能でしたら、別のメールアドレスでお申し込みください。
Yahooメール、gmailなどの無料メールアドレスでも、お申し込みいただけます。
|