よくあるご質問

商社による代理購入です。注意点を教えてください。

利用規約により、ライセンスキーを第三者に有償で譲渡することはできませんが、商社様による代理購入に限っては例外とさせていただいております。
商社様による代理購入の際には、次の点にご注意ください。

・利用者と購入者が異なっていても問題ありません。
ライセンスキーの実際のユーザー様と、ご購入される商社様(法人)が異なっていても問題はありません。
・ライセンスキーの使用には、利用規約への同意が必要です。
利用規約に同意していただける方のみ、ライセンスキーを使用することができます。
ご購入される商社様よりその旨をご説明ください。
・実際のユーザー様に対して、サポートをさせていただきます。
ご質問などは、ライセンスキーの実際のユーザー様から直接メールにてお問い合わせください。
ご購入される商社様がサポートについて仲介される必要はありません。
・購入金額の割引きはありません。
商社様の代理購入の際に、ライセンスキーの購入金額の割引きはありません。
定価でのご購入になります。
販売時に商社様の利益を乗せることは問題ありません。
・ご連絡いただく必要はありません。
商社様の代理購入に関しまして、弊社にご連絡いただく必要はありません。
「ライセンス購入のご案内」ページから、通常の購入方法でお申し込みください。
ライセンスキーの譲渡にあたって、譲渡をすることや、譲渡先のご連絡は、不要です。