よくあるご質問
振込名義を間違えてしまいました。
年払いライセンスのお申し込み時にお知らせいただいたお振込名義と、お支払い時の実際のお振込名義が違っておりますと、正しく発行手続きを行うことができません。
ただし次の場合は問題ありません。
・ 振込依頼人名の先頭、または、EDI情報に、注文番号の下4桁を入力した
・ 注文番号の下4桁を入力できなかったが、名義は一致している
・ 名義に若干の違いがあるが、同一名義と判断できる程度の違いである
上記に該当しないお振込名義の違いがありました場合は、次のようにご対応くださいますようお願いいたします。
・お支払い前の場合
| |
再度正しいお振込名義にて「ライセンス購入のご案内」ページよりお申し込み手続きをやり直してください。先のお申し込みは、1ヶ月が過ぎますと自動的にキャンセルになります。特にキャンセルのお手続きは必要ありません。
|
・お支払い後の場合
| |
お支払い時の実際のお振込名義がお申し込み時にお知らせいただいたお振込名義と違っていた旨、メールにてご連絡ください。
お支払い時の実際のお振込名義にて着金を確認のうえ、ライセンスキーの発行をさせていただきます。
|
|