よくあるご質問

振込名義を間違えてしまいました。

ライセンスキーのお申し込みの際にお知らせいただいたご名義と、お支払いの際のお振込名義が違っておりますと、正しく発行手続きを行うことができません。

ただし次の場合は問題ありません。

・ 振込依頼人名の先頭、または、EDI情報に、注文番号の下4桁を入力した
・ 注文番号の下4桁を入力できなかったが、名義は一致している
・ 名義に若干の違いがあるが、同一名義と判断できる程度の違いである

上記に該当せず、お振込名義に誤りがありました場合は、次のようにご対応くださいますようお願いいたします。

・お申し込み時に、振込名義を間違えた場合
お申し込みいただいた内容に誤りがあり、まだお振り込みされていない場合は、再度正しい内容にて「ライセンス購入のご案内」ページよりお申し込みください。先のお申し込みは、一か月が過ぎますと自動的にキャンセルとなります。特にキャンセルのお手続きは必要ありません。
・お支払い時に、振込名義を間違えた場合
お支払い時に、お振込名義を間違われた場合は、メールにてご連絡ください
お知らせいただいたお振込名義にて着金を確認のうえ、ライセンスキーの発行をさせていただきます。