よくあるご質問

ERR(X) と表示されます。

項目の「ステータス」列に「ERR(X)」と表示された場合は、なんらかの理由により順位チェックでエラーが発生し、検索順位を取得できなかったことを意味しています。

このエラーが継続して多数の項目で発生する場合は、様々な原因が考えられます。
エラーの原因について診断する機能をお試しください。
直近の順位チェックでエラーが発生した後に、メイン画面上部のメニューから [ヘルプ]−[サポート]−[エラー診断] を選びますと、エラーの原因を自動で診断することができます。
エラーの原因を特定できた場合は、その原因と対策についてご案内しているページがブラウザで開きます。

[ヘルプ]−[サポート]−[エラー診断] でエラーの原因を特定できなかった場合は、Q&A「エラー診断機能で、エラーの原因を特定できませんでした。」をご参照ください。



関連リファレンス