よくあるご質問

エラー診断機能で、エラーの原因を特定できませんでした。

[ヘルプ]−[サポート]−[エラー診断] でエラーの原因を特定できなかった場合には、エラーの原因の特定のために、詳細な調査が必要になります。

お手数ですが、[ヘルプ]−[サポート]−[サポートファイルの保存] を選んで、サポートファイルを保存していただき、保存したサポートファイルをメールに添付する形で、お問い合わせください。
調査をさせていただきます。
メールに、[ヘルプ]−[サポート]−[エラー診断] を選ぶと表示されるエラーの情報(Google:ERR(〜) など)を明記してください。

お問い合わせ先メールアドレスは、こちらのページをご参照ください

サポートファイルに個人情報は含まれません。
サポートファイルはエラーの調査にのみ使用させていただきます。